News

【キャストインタビュー】吉高志音さん(ルーク=ランドルフ役)


  • ルーク=ランドルフ役
    吉高 志音

    ーー作品の印象を教えてください。
    ロマンティックで誰もが憧れる素敵な物語だと思いました。この作品は8人の王子それぞれにモチーフとなる野獣がいるのですが、主人公との恋に触れていくうちに、その野獣の特性にリンクした心の変化が生まれることもあります。たとえばルークだったら独占欲が強くなったり、甘えたりして。そういった部分がとても魅力的だと感じました。

    ーーご自身のキャラクターの第一印象と魅力的なポイントを教えてください。
    面倒くさがりという点から、最初はゆるい人なのかと思っていました。ですが、それは言葉だけで。実は内に秘めた想いが強く、面倒くさいと言いつつも成し遂げるところが素敵だと思いました。
    大切なもののために身体をはって戦ったりと男らしい面を見せたり、一方ではちみつが好きだというかわいらしい一面を持ち合わせていたりと、ギャップを見せてくれるところもとても好きです。

    ーー演じる際に意識した点についてお聞かせください。
    「お兄ちゃん感」の表現を一番に意識しました。あとは面倒くさがりな雰囲気や、独特な言葉のテンポの遅さも意識しましたね。

    ーーご自身のキャラクター以外で気になるキャラクターとその理由も教えてください。
    ルークが「人たらし」であることに対して「女たらし」という点で、ノクトですね。どれだけ女性を翻弄しているんだろうと気になっています。

    ーー「イケメン王子」というタイトルにちなみ、自分を「〇〇王子」だとするならなんだと思いますか?
    早食い&大食い王子です。以前、おにぎりで早食い競争をしましたが、1つのおにぎりを20秒くらいで食べられるんです。あと、食べる量も多いと思います。たくさん食べた分夜は食べない、翌日は食べないなど、太らないように気を使っています(笑) 

    ーーファンの皆様へのメッセージをお願いします。
    イケメンシリーズのキャラクターを演じさせていただけてとても光栄です。ルークと向き合って1人でも多くの方に真実の愛に触れていただけるように、声で命を吹き込んでいきますので、みなさん応援よろしくおねがいします。そしてみなさんぜひ、プレイしていただいて、キャラクターや物語の魅力を楽しんでいただけると嬉しいです!

  •