News

【キャストインタビュー】内田雄馬さん(イヴ=クロス役)


  • イヴ=クロス役
    内田 雄馬

    ーー作品の印象を教えてください。
    華のある男子たちが集いキラキラと輝いているイケメン王子。 イケメンって見るだけで得になった気がしますよね。 素敵なものを見るとすごい健康になれそうな気がする!! そんな要素がこの作品にはあるのではないでしょうか!!

    ーーご自身のキャラクターの第一印象と魅力的なポイントを教えてください。
    素直じゃないイヴ=クロスくんは最初は取っ付き辛く、厳しい言葉を掛けられるかも知れませんが…距離が近づくたびに心潤す言葉をかけてくれるようになると思います。 そのギャップが良いところでもあったりするのでは、と感じています!

    ーー演じる際に意識した点についてお聞かせください。
    彼は言動にない部分の補完を資料や流れから読み取り収録に臨みました。 心の距離感が近い台詞も多かったので、丁寧に言葉を発しなければと意識していました。

    ーーご自身のキャラクター以外で気になるキャラクターとその理由も教えてください。
    リヒトのような弟分には憧れますね!男兄弟が居る環境がどんな感じか気になります…!

    ーー「イケメン王子」というタイトルにちなみ、自分を「〇〇王子」だとするならなんだと思いますか?
    自分自身を王子に例えた事はありませんね…。

    ーーファンの皆様へのメッセージをお願いします。
    イケメンシリーズは長く皆様に愛されているシリーズですが、その中の新たな華として、イケメン王子も愛していただけたら嬉しいです。ぜひ、王子との恋をお楽しみください!

  •