「記憶喪失シナリオイベント」第二弾スタート! ~明智光秀(CV:武内駿輔)・伊達政宗(CV:加藤和樹)ら4武将登場~

  • 『イケメン戦国◆時をかける恋』において、切ないストーリーが大好評の「記憶喪失シナリオイベント」の第二弾『あなたから私が消えたとしても~もう二度と、解けぬ愛を~』を、2020年9月15日(火)より開始します。

  • ■記憶喪失イベント第二弾『あなたから私が消えたとしても~もう二度と、解けぬ愛を~』開催中
    2019年10月に開催され、大好評だった「記憶喪失シナリオイベント」の第二弾『あなたから私が消えたとしても~もう二度と、解けぬ愛を~』が、9月15日(火)よりスタートいたしました。
    今回は、「明智光秀(CV:武内 駿輔)」、「伊達政宗(CV:加藤 和樹)」、「徳川家康(CV:増田 俊樹)」、「真田幸村(CV:小野 賢章)」の4武将のイベントストーリーが登場。さらに、イベントストーリー内の一部箇所は、新録のボイス付きでお楽しみいただけます。

    【あらすじ】
    彼が失ってしまったのは、何より愛する『あなた』の記憶。
    「この件が片づくまでは、何も言わず連れ合いとして接するつもりだ」
    「お前の表情ひとつで、こんなに……」
    「なんで……なんで簡単に消えるんだよ」
    「俺が忘れてること全部取り戻すまで、待ってろよ」
    たとえ忘れられてしまったとしても、この想いは消えない。
    ほどけそうになる絆を繋ぎ止め、心の奥底に眠る愛を呼び起こして――

    開催期間:2020年9月15日(火)12:00 ~ 9月23日(水)23:00まで
     

  • ■特典に彼目線ストーリーが登場!
    今回のイベントでは、彼目線ストーリーが特典として登場します。大切な『あなた』を忘れてしまった彼は、その時どんな想いを秘めていたのか……。切なくも愛おしいスト―リーは必見です。
     

  • ■新規収録のボイス特典が登場!
    新たに収録された「明智光秀」、「伊達政宗」、「徳川家康」、「真田幸村」のボイスが特典としても登場します。アルバムに保存されるため、何度でもお楽しみいただけます。
    さらに、2019年10月に開催された「記憶喪失シナリオイベント」の第一弾『あなたから私が消えたとしても~変わらぬ愛を、もう一度~』のボイス特典が復刻登場! 「織田信長(CV:杉田 智和)」、「豊臣秀吉(CV:鳥海 浩輔)」、「上杉謙信(CV:三浦 祥朗)」をはじめ、11人の武将たちのボイス特典をお楽しみいただけます。
     

  • ■ミニキャラ&アバター特典も登場!
    雨に濡れ切ない表情を浮かべるミニキャラや、記憶の糸を掴もうと『あなた』に手を伸ばすミニキャラなど、今回のシナリオイベントならではのミニキャラ特典が登場します。
    また、可愛らしいうさぎの着ぐるみをきたミニキャラのセット販売「うさぐるみアバターセット」も登場。他の武将たちも今後登場予定です。月面で遊ぶ可愛らしいミニキャラをぜひ集めてみてください。