『イケメン戦国』×「とろけるきなこ」とろける男子コラボキャンペーンを開催

  • 『イケメン戦国◆時をかける恋』は、「とろけるきなこ」を販売する株式会社真誠とのコラボレーションを、2017年5月9日(火)より実施します。

    今回のコラボレーションは、甘い言葉とシチュエーションで多くの女性たちを“とろけ”させている『イケメン戦国』と、ふわっととろける食感が特徴の「とろけるきなこ」が、ともに“とろける”体験を提供していることから、「とろける体験キャンペーン」(注1)の第2弾企画として実現にいたりました。コラボレーションキャンペーンでは、『イケメン戦国』に登場する戦国武将たちが、「とろけるきなこ」のおすすめレシピを、甘い言葉とともにご紹介します。また、本キャンペーン限定の描き下ろし4コマ漫画などスペシャルな企画が盛りだくさんです。

    ■「とろけるきなこ×イケメン戦国 とろける男子コラボレーションキャンペーン」概要
    ・キャンペーン実施期間 2017年5月9日(火)~7月末予定

    1.『イケメン戦国』に登場する5キャラクターによる「とろけるきなこ」料理レシピの紹介
    『イケメン戦国』に登場する5名の武将たちが、「とろけるきなこ」のおすすめレシピを、各キャラクターの個性が表れた甘い言葉とともに紹介します。

    2.本キャンペーン限定描き下ろしの4コマ漫画(全5本)を展開
    『イケメン戦国』の武将たちが「とろけるきなこ」を使って料理をしたら?キャラクター同士のコミュニケーショ
    ンを含めた展開を限定描き下ろしで全5本配信します。

    3.『イケメン戦国』2周年記念!「とろけるきなこ」×『イケメン戦国』特別パッケージ商品を発売
    『イケメン戦国』が6月22日に2周年を迎えることを記念し、「とろけるきなこ」の商品パッケージに、『イケメン戦国』の各キャラクターが登場した特別パッケージを7月上旬より販売します。特別パッケージ商品をご購入頂いた方限定の特典として、プレゼントキャンペーンも予定しています。
    ※商品はなくなり次第終了となります。予めご了承ください。


    ↓↓キャンペーンページはこちら↓↓
    http://www.shinsei-ip.ne.jp/torokerukinako/cp/sengoku/



    (注1)■「とろけるきなこ」のとろける体験キャンペーン
    「とろけるきなこ」は、4月15日から「とろける体験キャンペーン」を実施しております。「とろけるきなこ」は従来のきなこによくある「むせる」「ダマになる」といったことがなく、口に入れるとふわりととろける食感が特徴の新しいきなこです。 雑誌「Mart(光文社)」が選ぶ新商品グランプリにも選出され、多くの女性に支持されています。
    この「とろけるきなこ」の最大の特徴である「とろける」体験を、今回様々な形でさらに多くの方にとろけて頂くキャンペーンを開催しています。「とろけるきなこ」を使ったコラボレーションメニューや、イケメンゲームキャラクターが「とろける男子」に扮したコラボレーション企画、「とろけるきなこ」のコラボレーション商品発売などを行います。

    ・商品名:とろけるきなこ
    ・発売日:2015年9月
    ・価格:オープン(参考価格:税抜200円)
    ・容量:80g
    ・概要:ごまパウダー入りのきなこに、黒糖のコクと、麦芽糖の優しい甘さをプラスし、口の中にいれるとふんわりとろける甘いきなこに仕上げました。オリゴ糖入り。