MENU
NEWS
  • 2018.07.27
  • GAME

最初のお相手のストーリーあらすじ公開♪

朱真遥音 本編ストーリーあらすじ

朱真遥音 本編ストーリーあらすじ

シェアハウス桜城に入居後、お互いを認め合いながらも、歌をめぐりケンカばかりのあなたと遥音。やがてあなたは、遥音の……そして桜城に住む住人の秘密を知る。政府公認バンド『F』(エフ)の活動は、カモフラージュ。秘密の会員制ライブOwn The Night(オウンザナイト)で活動をする、HOUNDS(ハウンズ)としての顔だった。
秘密を知ったことでお互いを理解し合い、近づくあなたと遥音の距離。自由な歌への渇望、溢れる熱情とそれに応えられない心の葛藤…――そんな2人の想いが重なり合った時、あなたから生まれた『歌』は、遥音へのラブソングだった!けれどそのラブソングをきっかけに、音楽統制局「竜胆」が介入してくることに……。互いに大事な存在であると気づいた、二人の仲までもが引き裂かれてしまうの……!?
熱い想いが交錯し響きだす、最高のラブストーリー。


銀波律 本編ストーリーあらすじ

銀波律 本編ストーリーあらすじ

歌を創ることを「楽しい」と考えてきたあなたは、桜城入居後、その楽しさを追求するため、政府公認バンド『F』(エフ)のメンバーであり、憧れのピアニストである律に色々と教わりたいと願う。けれど律のそっけない態度はなかなか崩れず、あしらわれる毎日。それでも諦めきれずに、少しずつ律との距離を縮めていたある日、あなたは知ってしまう。それは律の、HOUNDS(ハウンズ)のキーボディストとしての顔だった。律のどこか切ないほど綺麗で完璧な演奏を聴き、自分の『歌』に迷いを感じ始めるあなた。さらに、桜城に集まった彼らの…――律の悲しい過去に触れた時、あなたはついに、ただ「楽しい」だけではもう歌を創れなくなってしまう。
新たな想いを胸に成長を遂げたあなたが、『歌』にこめた律へのメッセージとは。そして、歌が完成した瞬間、2人の間に生まれた熱く切ないほどの感情とは……?
好き?それとも……? 相反する想いが錯綜する、2人の成長ラブストーリー。


眞白奏 本編ストーリーあらすじ

眞白奏 本編ストーリーあらすじ

歌を創りたいと強く思いつつも、それが「どんな歌」なのかわからない。悩む中であなたは、奏の圧倒的なほどの実力とその歌声を知り、いつしか「奏のための歌」を創りたいと願うようになる。歌を磨くあなたと、いつしかあなたに興味を持ち『歌』創りに協力をする奏。2人の距離は近づき、次第に互いが惹かれあい、やがてその想いが恋になった時、生まれたのは1曲のラブソングだった。
ラブソングの誕生を喜ぶ奏だったが、それを披露するためのステージには暗雲が…――音楽規制局「竜胆」の影が迫っていた。
「歌えないなら命はいらない。俺と心中する覚悟のあるやつはいるか?」それでも揺るがない奏の意志により開かれることとなった、前代未聞のゲリラライブ。当日、ステージから見えた光景はあり得ないもので……? 
果たしてラブソングは無事に歌うことが出来るのか、あなたたちの運命は!?
ステージを支配する王様と落ちる、至宝のラブストーリー。


天宮アンリ 本編ストーリーあらすじ

天宮アンリ 本編ストーリーあらすじ

明るく人なつこく親切なアンリ。友達のように、時にはそれ以上の想いを抱き、距離を縮めていくあなたは、誰も知らないアンリの心に触れることに……。
アンリは、奏たち天才に囲まれることで自分自身の価値を自ら判断し、厭世的な考えにとらわれていた。「自分は空っぽだ。主役にはなれない」と言い張るアンリにあなたは、自分の歌でアンリを満たして、主役にしてみせると約束をする。しかし歌を創る途中、桜城を出入りする、自分自身とよく似ておりかつ正反対な性質を持つ麻琴とあなたのやりとりを、アンリが目撃。傷ついたアンリは桜城を出ていってしまう。出来あがった歌を持って、そんなアンリを迎えにいくあなた。路上で声の限りに歌いはじめたその『歌』は、アンリの空っぽの心にまで届くのだろうか。アンリの心を満たし、彩ることは出来るのだろうか……。主役にはなれないはずのアンリに、スポットライトはあたるの……!?
これはたった1つの『歌』が2人の世界を変える、羽ばたくラブストーリー。

NEWS一覧へ
このページを共有する
 

好評配信中!

 
  • App Storeからダウンロード
  • Google Playで手に入れよう
  •