MENU
NEWS
  • 2018.07.13
  • GAME

深町寿成氏(眞白奏役)が歌うソロソング「The Labor」のMVを公開!

深町寿成氏(眞白奏役)が歌うソロソング「The Labor」のMVを公開!

キャラクターデザインを務めるさとい氏による描き下ろしイラスト!

「イケメンシリーズ」待望の最新作『イケメンライブ 恋の歌をキミに』では、作中に登場するバンドSilverVine(シルバーヴァイン)のギター&ヴォーカリスト・眞白奏(CV:深町寿成氏)が歌うソロソング「The Labor」のミュージックビデオを公開しました。ミュージックビデオ公開を記念し、眞白奏のサイン入り「特製ビジュアル色紙」をプレゼントするTwitterキャンペーンを実施します。
また、本作の事前登録者数が、10万人を突破しました。
10万人を突破したことにより、新たに11万人から14万人までの事前登録者数達成時の特典を公開しました。



ミュージックビデオはこちらから

本作は、自由な “歌”が、政府によって規制された近未来の日本を舞台に、アーティストの彼とのラブストーリーが楽しめる“音楽”ד恋愛”シミュレーションゲームです。歌う自由が奪われた世界で、彼らが、主人公であるあなたのためにラブソングを歌うシーンは本作の見どころであり、魅力の一つになっています。

◆深町寿成氏(眞白奏役)が歌唱!
ソロソング「The Labor」のMVを公開!

SilverVine(シルバーヴァイン)のギター&ヴォーカリストである、眞白奏が歌うソロソング「The Labor」のミュージックビデオを公開しました。「The Labor」を、眞白奏のCVを担当する深町寿成氏が歌いあげます。

【「The Labor」について】
ライブに足を運んだすべての人を虜にする「王様」である奏。
奏の心で飢えた「音楽」という魔物に、あなたの心が奪われていく――。
奏という人そのものを表した、荘厳で中毒性のある曲が、あなたを天国へといざないます。
作詞:Satomi/作曲:佐伯高志/編曲:河田貴央


◆深町寿成氏(眞白奏役)が歌うソロソング「The Labor」公開記念!
眞白奏のサイン入り!特製ビジュアル色紙を抽選で10名様にプレゼント!

深町寿成氏(眞白奏役)が歌うソロソング「The Labor」のMVを公開!

深町寿成氏(眞白奏役)が歌うソロソング「The Labor」公開を記念し、眞白奏のサイン入り特製ビジュアル色紙をプレゼントします。本作の公式Twitterをフォローの上、対象ツイートをリツイートいただいた方を対象に、抽選で10名様にプレゼントします。
本キャンペーンは、2018年7月16日(月)より開始となります。

キャンペーン期間:2018年7月16日(月)~7月30日(月)

※プレゼントの当選結果・発送につきましては、当選者の方へ直接ご連絡を差し上げます。

NEWS一覧へ
このページを共有する
 

好評配信中!

 
  • App Storeからダウンロード
  • Google Playで手に入れよう
  •