MENU5周年

新着情報


レイ(CV. 下野紘氏)の誕生日を記念し、 ゲーム内でのバースデーイベント開催と、バースデーケーキ発売が決定!

2018/03/13

レイ(CV. 下野紘氏)の誕生日を記念し、 ゲーム内でのバースデーイベント開催と、バースデーケーキ発売が決定!

『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』にて、下野紘氏がCVを務める黒のキング・レイ=ブラックウェルが3月23日に誕生日を迎えることを記念し、ゲーム内でのバースデーイベントを2018年3月14日(水)より開始します。
また合わせて、レイがデザインされたバースデーケーキ発売の予約受付を、本日2018年3月13日(火)より、プリロールの特設サイト(URL:http://priroll.jp/shopbrand/ct1387/)にて開始することが決定しました。

■レイ(CV. 下野紘氏)の2ndバースデーイベントを開催!
下野紘氏がCVを務める黒のキング・レイ=ブラックウェルのバースデーイベント「レイBirthday -2nd- ~あなたに伝えたいメッセージ~」を、3月14日(水)より開催することが決定しました。
今回新たに登場する「あなたに伝えたいメッセージ」のストーリーに加え、去年のバースデーイベントで大好評の2種類のストーリー(2人で祝う「恋のドキドキミッション!」、黒の軍みんなで祝う「キングを奪い合い!?」)も復刻し、合計3種類の誕生日ストーリーをお楽しみいただけます。

【「あなたに伝えたいメッセージ」あらすじ】
今年の誕生日は、レイに感動の涙を流させたい――!
その志のもと、黒の軍の総力を結集して“あるもの”を作ることに。

みんなの想いがひとつになった時、黒のキングがこぼした本音とは……
「他の奴らが知らない俺のこと、お前にだけは教えてやる」
レイと過ごす、とびきり愛しい1日が始まる――

また、下野紘氏の誕生日ボイスを特別に聴くことができる★4彼カードの特典も登場します。
※「彼カード」とは、ゲーム内のマイページにキャラクターのカードを設定できる機能です。

キャンペーン期間
2018年3月14日(水)18時 ~3月24日(土)21時

■レイのバースデーケーキが登場!本日より予約受付開始!

レイ(CV. 下野紘氏)の誕生日を記念し、 ゲーム内でのバースデーイベント開催と、バースデーケーキ発売が決定!

レイ=ブラックウェルが3月23日(金)に誕生日を迎えることを記念し、レイがデザインされたバースデーケーキが登場します。本日3月13日(火)より予約受付を開始し、3月16日(金)までにお申込みいただくと、23日(金)のレイの誕生日当日にバースデーケーキをお届けします。また、購入特典として、オリジナル缶バッジがもらえます。

商品販売ページ
http://priroll.jp/shopbrand/ct1387/
お届け希望日の7日前までに上記専用サイトよりお申込みください。

価格
3,240円~(税込み)

サイズ:4号(直径12cm×高さ7cm)、5号(直径15cm×高さ7cm)
※クール便にて全国へお届します。
※数量限定販売商品となりますので、規定数に達し次第ご予約を終了させていただく場合がございます。