MENU5周年

新着情報


イケメン革命アプリ配信開始!

2016/10/20

イケメンシリーズ最新作『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』を、App StoreおよびGoogle Playにて、本日2016年10月20日(木)より配信開始いたしました。

事前登録者数が10万ダウンロードを突破したことを記念し、期間中、本アプリをダウンロードしていただいた方全員に、下記の豪華アイテムをプレゼントします。

 

●プレゼント内容:

アリスアバターセット、魔宝石300個、レイとランスロットの★3彼カード、レイとフェンリルの特別彼カード

●プレゼント取得期間:

2016年10月20日(木)~2016年11月19日(土)まで

 

また、リリース記念キャンペーンとして、10月31日までにアプリを開始してくれた皆様にはさらに、アバターアイテム「クレイドルのお茶会ワンピース」をプレゼント中です。

 

不思議の国で、彼らとの恋をお楽しみください。

 

▼ダウンロードはコチラ▼

iOS→https://goo.gl/EobpZk

Android→https://goo.gl/c1Gufh

 

【プロデューサーコメント】

 

本日10/20(木)、長らくお時間をいただいていた「イケメン革命◆アリスと恋の魔法」をリリースいたしました。

リリース前より温かいご声援をいただいた皆様に、そして今アプリをお楽しみいただいている皆様に、深く感謝いたします。

 

今回のイケメン革命は、深みのある世界観づくりやキャラクターづくりにこだわりつつ、既存の様々な機能について、使いやすさと魅力的な演出を心がけて開発してまいりました。

イケメンシリーズを以前よりお楽しみの皆様はもちろん、新しいお客様にも、驚きや一層の胸キュンを感じていただければ、これ以上の喜びはございません。

 

「イケメン革命◆アリスと恋の魔法」では、今後も皆様に楽しんでいただける企画を数多くご用意しております。

長いおつきあいとなれますよう、運営一同粉骨砕身してまいりますので、今後共どうぞよろしくお願い致します。

 

2016年10月20日 担当プロデューサー 朝木