新着情報News

【重要】おかげさまでイケメン夜曲7周年!&今後の運営について

イケメン夜曲

2020/06/28

いつも「イケメン夜曲◆ロミオと秘密のジュリエット」をご利用頂きありがとうございます。

「イケメン夜曲◆ロミオと秘密のジュリエット」は本日6月28日で7周年を迎えました!!
定常的な運営の休止以降も、変わらずレディの皆様に支えられながら7周年を迎えられることに、イケメン夜曲運営一同、心より感謝申し上げます。

==今後の運営について重要なお知らせ==
このたび7周年を迎えるにあたって、運営方針の見直しを行い、今後新たに発表される【イケメンシリーズ全体】のアプリ内外施策及びリアルイベント等でのグッズ展開の対象からは外れることとなりました。
ご了承頂けますと幸いです。

※「イケメン王子」含む既存イケメンシリーズとの相互入会連携は引き続き存続致します。
※2020年7月以降、イケシリDAYは対象外となります。
※2020年8月の開催を予定しております「イケメンシリーズ8周年」の記念企画には参加します。
※イケメンシリーズ公式Twitterアカウントでのバースデーメッセージ投稿は
  2021年4月以降は対象外となります。

◆イケメンシリーズファンクラブ(通称IFC)でのコンテンツ提供について◆
IFC会員様向けのコンテンツ更新、グッズ展開については以下一部の例外を除き、【2021年6月末日までは対象タイトル】となります。
【2021年7月以降は対象外】となりますこと、ご了承ください。

*例外*
・会報誌の企画についてイケメン夜曲が不参加となることがあります。
プレゼント企画「推し彼シチュエーション依頼権利」については、既に選択可能タイトルの対象外となっております。

※IFCとのプレイタイトル連携は7月以降も継続となります。


運営方針は変わりますが、引き続きアプリを存続させ、本編ストーリーを中心に
イケメン夜曲をお楽しみ頂きたい方針は変わりませんので、ご安心ください。

今後とも、イケメン夜曲をよろしくお願い致します。