【お詫び】『アランのストーンブレスレット』『ゼノのストーンブレスレット』の不良品につきまして
イケメンシリーズ
2015/04/03
日頃より イケメンシリーズ をご利用いただき誠にありがとうございます。
先日、サークルKサンクスオンラインにて受注販売を行いました『アランのストーンブレスレット』『ゼノのストーンブレスレット』につきまして、本体付属金属チャームに「アラン」「ゼノ」の名前が刻印されていないという不具合が判明いたしました。
ご購入いただきましたお客様にこの度は多大なご迷惑をおかけ致します事を深くお詫び申し上げます。
良品交換対応をさせて頂きますので、詳細についてはサークルKサンクスオンラインより
別途ご連絡差し上げます。
この度はご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
今後ともイケメンシリーズを何卒よろしくお願い致します。
先日、サークルKサンクスオンラインにて受注販売を行いました『アランのストーンブレスレット』『ゼノのストーンブレスレット』につきまして、本体付属金属チャームに「アラン」「ゼノ」の名前が刻印されていないという不具合が判明いたしました。
ご購入いただきましたお客様にこの度は多大なご迷惑をおかけ致します事を深くお詫び申し上げます。
良品交換対応をさせて頂きますので、詳細についてはサークルKサンクスオンラインより
別途ご連絡差し上げます。
この度はご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
今後ともイケメンシリーズを何卒よろしくお願い致します。