無料恋愛ゲーム「イケメンシリーズ」公式サイト

新着情報 無料恋愛ゲーム「イケメンシリーズ」公式サイト

  • icon_new11
    新 着
    2017.05.09【イケメン戦国】

    『イケメン戦国◆時をかける恋』ソリティアのアプリとなって登場

『イケメン戦国◆時をかける恋』は、ソリティアをベースとしたカードゲーム『イケメン戦国◆ソリティアの乱』を、App StoreおよびGoogle Playにて本日2017年5月9日(火)より提供開始します。

『イケメン戦国◆ソリティアの乱』は、幅広い世代の方々に親しまれているソリティアをベースに、簡単操作でお楽しみいただけるカードゲームです。『イケメン戦国◆時をかける恋』にて、キャラクターボイスを務める杉田智和氏(織田信長役)、加藤和樹氏(伊達政宗役)などの豪華キャストが、引き続き本アプリに出演し、プレイ中に武将たちが声援を送ってくれます。また、ゲームをクリアし、報酬で手に入れた金平糖を使ってルーレットを回すと、様々な着せ替えカードや背景を獲得することができます。なお、専用のボイスや背景、カードがセットとなった、ボイスパック(各キャラ:500円)を設定すると、カードの絵柄と背景が、武将オリジナルデザインとなり、武将たちのボイスを聞きながらプレイすることができます。

<ゲームシステム紹介>
・ソリティアのルールを採用した、カードを並べていく簡単な操作方法です。1プレイ 5分から10 分ほどでプレイすることができるので、隙間時間などにも気軽にお楽しみいただけます。
・ゲームをクリアすると報酬で金平糖が手に入り、その金平糖を使ってルーレットを回すと、様々な着せ替えカードや背景を獲得できます。着せ替えデザインはカード30種類、背景30種類を用意しています。
・ゲーム難易度「むずかしい」をクリアすると、報酬で“はーと”が手に入り、“はーと”を5個集めると、ガチャを1回まわすことができ、限定ステッカーを獲得できます。
ステッカーは全部で22種類用意しており、コレクションする楽しみもあります。

<アクセス方法>
App Storeはコチラから⇒http://apple.co/2qWvZng
Google Playはコチラから⇒http://bit.ly/2qWt9P9