新着情報News

【重要】「100日間のプリンセス」対応OS変更について

イケメンシリーズ

2017/03/08

日頃より イケメンシリーズ をご利用いただき誠にありがとうございます。

「100日間のプリンセス◆もうひとつのイケメン王宮」のサポート対象OSの変更についてのお知らせです。

「100日間のプリンセス◆もうひとつのイケメン王宮」は4月下旬のアプリアップデートにて、ボイス追加や新機能追加などの大幅リニューアルを予定しております。
新しい機能が搭載されることに加え、アプリを快適にご利用頂くための改善を続けていく上で、一部の古いOSに対応し続けることが困難になって参りました。

つきましては、下記の通り対応OSを変更させて頂くことをお知らせ致します。

【変更後の対応OS】
Android:4.2以降
iOS:8.0以降

【変更される日時】
2017年4月下旬を予定

※ご注意※
上記のOS以外は、アプリアップデート以降は非対応OSとさせていただきます。
非対応OSからはゲームへアクセスできません。


「100日間のプリンセス◆もうひとつのイケメン王宮」をご利用中のお客様におかれましては、お客様のご利用端末が対応OSに該当しない場合には、OSのアップデート等をご検討くださいますようお願い致します。


※機種変更をご検討のお客様は、アプリアップデート前に必ずアプリ内の引き継ぎ設定をして頂き、引き継ぎID及びパスワードをお控え頂きますようお願い致します。

※お客様の端末のOSバージョンは、以下の方法で確認することができます。
・Android:端末の「設定」→「端末情報」→「Androidバージョン」
・iOS:端末の「設定」→「一般」→「情報」→「バージョン」

※OSのアップデート方法につきましては、ご利用端末によって操作が異なる可能性がございます。ご利用の端末の説明書等をご確認の上、お客様の責任の下でアップデートを実施して頂きますようお願い致します。

今後とも「100日間のプリンセス◆もうひとつのイケメン王宮」をよろしくお願い致します。