新着情報News

『イケメンライブラリ』で『イケメン大奥』と『イケメン恋戦』が待望の復刻!

イケメンシリーズ

2016/11/04



累計会員数1,500万人を誇る女性向け恋愛ゲーム「イケメンシリーズ」のストーリーをauスマートパス会員であれば無料で読むことができる『【イケメンシリーズ】イケメンライブラリ for au』を、auスマートパスにて本日2016年11月4日(金)よりサービスを開始します。

iOSの方はこちら

Androidの方はこちら


イケメンライブラリでは、イケメンシリーズにて過去配信をしていた、“男女逆転の大奥”を舞台とした『イケメン大奥◆恋の園』と、主人公がタイムスリップする源平の時代を舞台とした『イケメン恋戦◆平清盛』が復刻し、毎日10ストーリー(1話分)を無料でお楽しみいただけます。なお、毎週月曜日は、通常の倍のボリュームとなる20ストーリー(2話分)を読むことができるストーリーチケットを特別にプレゼントします。


また、お話を読み終えると、お気に入りの彼との想い出のスチルをダウンロードすることができ、壁紙としてもお使いいただけるほか、無料通話アプリ等で送ることができるスタンプも入手することができます。『イケメンライブラリ』では、今後「イケメンシリーズ」で展開している他タイトルも今後登場予定です。

◆あらすじ

『イケメン大奥◆恋の園』


江戸城にさらわれてきた町娘の主人公。

そこで言い渡されたのは、将軍・家光の『影武者』をつとめること。

その中でも最も重要な任務は、

「大奥へ通い、正室を決めること」だった…―

大奥には誰もが見惚れるような個性あふれるイケメンが勢揃い…!

この逆ハーレムで、あなたは誰と恋に落ちる…?



『イケメン恋戦◆平清盛』


タイムスリップした先は…何と源平の時代!?

普通のOLであるあなた。

同僚と一緒に、仕事先で見つけた怪しげなトンネルを抜けると…

その先で出会った人物は、あの「平清盛」だった…――。

平清盛、源義朝、後白河天皇…

歴史上のイケメンたちとの、禁断の恋の行方は…?



◆サービス名

【イケメンシリーズ】イケメンライブラリ for au

◆アクセス方法

auスマートパス内カテゴリ:ゲーム > 恋愛ゲーム

auスマートパス内で「イケメンライブラリ」で検索

iOSの方はこちら

Androidの方はこちら