新着情報News

「週刊来春」4月1日創刊!「イケメン」たちの知られざる秘密、裏の顔を暴く!

イケメンシリーズ

2016/04/01

「イケメンシリーズ」は、世の中の女性の関心が高い[イケメン」をテーマに、「イケメン」たちの知られざる秘密、裏の顔を暴くべく、2016年4月1日(金)に週刊誌「週刊来春」を創刊します!
 


イケメン達の他誌では知り得ない独自取材によるスクープを多数掲載!

本誌の巻頭カラーグラビアでは、『イケメン幕末◆時をかける恋』の霧里が登場
そして、“あの彼は、六つ子だった!?”、“裏の顔を持つ、キャラ崩壊寸前のあのイケメンの衝撃の新事実”など、イケメン達の素顔に迫る特集も展開しています。

各スクープは、各タイトルのアプリ内のキャンペーンページよりお楽しみいただけます。

[週刊来春独占ニュース]
 

4月1日(金)にオープンした、イケメンシリーズ最新作「イケメンウォーズ-アリスの覚醒-」の公式サイトであらすじが公開された。
公式LINE@でも、4月1日限定でイケメンウォーズの世界観とキャラクターイラストを配信しており、【革命的】だとファンの間で話題を呼んでいる。

▼イケメンウォーズ公式サイト▼
  http://ikemen.cybird.ne.jp/of/title/kakumei/original/index.html

▼イケメンウォーズ公式LINE@▼
  https://line.me/ti/p/%40dwd8367e
  または、LINE友だち検索で「イケレボ」と検索

◆「週刊来春」編集長のコメント
この春、私達は週刊来春を創刊いたします。
今までイケメンの秘密を暴くことはタブー視されてきました。
私達はそのような世の中の風潮を長年憂いてきました。
今後は私達がそんな世の中に風穴を空けるべく、イケメン達に「今」起きていることを嘘偽りなく皆様に提供していきます。

「週刊来春」スクープは、各タイトルのアプリ内のキャンペーンページよりご覧いただけます。

◆「週刊来春」書籍情報
 ○創刊日
  2016年4月1日(金)

  ○価格
  無料

  ○キャンペーンページ閲覧期間
   2016年4月1日(金) 0:00~23:59

  ○実施プラットフォーム
   AppStore、GooglePlay、Ameba